日本のお取り寄せをレビュー - 日々時々ごちそう

なかなかのビッグバン

きたまる旬工房「生とろサーモンフレイク」


Img0606

以前、「松坂牛大とろフレーク」なるものをお取り寄せしましたが、今回は牛ではなく、サーモン。
北海道産時鮭を使用した、凍ったお刺身海鮮丼の素。
色々な賞を受賞している一品です。
あ、「フレイク」ですよ、「フレーク」ではありません。

Img0607

パカッと開けると鮮やかなピンク色のフレイクが。
写真からではちょっと分かりづらいけど、量は相当なものです。

Img0608

最初はおススメの食べ方で。
ご飯にかけて、卵黄・小葱・わさび醤油。
鮮やかな色どりで美味しそう!

Img0609

では、いただきます!
・・・うん、熱々ご飯と凍ったフレイクが混ざって、なかなかのビッグバン
鮭の味が割と尖っているので、卵黄のまろやかさがちょうど良いバランス。
わさび醤油とネギの味も相まって、『新しい刺身』を演出!
他にも手巻き寿司やお茶漬けなんかもおススメなんだとか。
まだまだたっぷりあるし、2週間は楽しめそうですわー。

きたまる旬工房「生とろサーモンフレイク」

3,200円(税込)

詳細・購入はこちら

※上記データは2015年2月18日のものです。

※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。ご購入等、閲覧者自身のご判断で行なうようお願い致します。当ウェブサイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者は一切責任を負いかねます。

シェアする

シイタケ loves カレー♥

大分県椎茸農業協同組合「豊後きのこカレー」

”ガチマヤー”って言われたい

ゴーヤカンパニー「島豚ごろごろ」

いかカレー、いかに?(不調)

クッキング福井「越前いかカレー」

日々ごち@二代目

食い意地と好奇心で日本全国を食べ歩く美味いものハンター。おひとりさまアラサーです。
最近の悩みは量が食べられなくなってきたことと、新店と限定メニューが多すぎて追いきれないこと。

Twitterでも日々つぶやき中!

人気の記事

最新記事